Breaking News

週刊ナイトライダー72号!運転席側のドアの内張り!

今回は前回までに作ったドアの内側を作ります。取って、ドアノブ、内側の質感を仕上げていきます。
質感を出すための大事なステッカーは無残な入り方しています。デアゴさん、これもうちょっと丁寧に入れてね。細い部分を伸ばすの大変なんですよ。
貼り付けると、やはり細い部分がよれよれっと波打ってしまいます。何度か貼り直して修正しましたが、まあこれくらいでいいでしょう。続いて
 続いてドアノブ部分のパーツをつけて、ドアのとってもつけていきます。
ドアのギミック用のギアを設定して、前号についてきたウインドウガラスを取り付けます。固定するビスも忘れずに
あとは、蓋をして完成です!ギアを動かしてウインドウが閉じるかどうかを試してみるとうまく動いているのでOKですね。
以前もやっていた作業なので、超簡単!次行ってみよー!

★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント