Breaking News

週刊ナイトライダー101号!ここにきてもまだ回収しますか・・・

遂に残すところあと、10号となった、週刊ナイトライダー101号!ここにきてもまだデアゴスティーニは回収してきます!見てくださいこのパーツ量。どっかの回と一緒で良かったんじゃないのか・・・。100号で終わらせてくれていれば、前回で終わっていたわけだし、このようなパーツの少ない回なんてめちゃくちゃあったわけです。

という事で、リア部分のランプを取り付けていくのですが、もうだいぶ重くなってきたボディ・・・、このパーツは絶対今じゃないよね取り付ける時期・・・。最初の頃につけるでしょ、普通のプラモデルなら。なんでダイキャストの重たい部品を組み立ててからとりつけさすかな~~。
 そして、カバーしてドライバーで留めます。
 逆側も。こうやって、ボディーを振り回しているうちにテーブルとかにぶつけて壊すのを狙っているのは分かるよ。
 という事で、終了!! これで1890円とは、ホント鬼。



★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント