Breaking News

いよいよ終了間近になってきた週刊ナイトライダー!

さあ、この箱を見るのも次回が最後です。週刊ナイトライダーの1ヶ月分が送られてくる定期購読。前回までで100号を達成しました。1号が1890円ですから、18万9千円です。終了までには20万円を超えてくるわけですが、それよりもこの2年という日々が長いっ!

 毎号ナイトライダーのストーリーの粗筋を語るだけの薄い内容のマガジンは、今回から6冊目に突入です。
 箱を開けると、なんとナイトライダー展示用のディスプレイケースを勧められました・・・。なんと19800円!!ぼったくられながらも、この健気にも最終号まで続けた人から更にむしり取ろうというのですか・・・・。全110号完成させたらご褒美でくれてもいいんじゃないか・・・・。
 そして、なんとディスプレイ用のLEDもなかなかのお値段・・・・。

 さあ、残り10号、張りきっていきますよ!


★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント