Breaking News

週刊ナイトライダー102号!絶対いらないパーツを付けさせられる。

 週刊ナイトライダー102号。これが終われば残すところあと8号でございます。ここまで残った強者は、いったいどれくらいいるのでしょうか。今回のパーツです。前回が少なすぎただけに今回のは多く見えますが、1890円だという事を忘れてはいけない。
 まずは、収納の取っ手みたいなのを取り付けます。
 ご丁寧に裏からビス止め。
 で、蓋を取り付けます。取り付けるときに下の写真のように、反対側に出しておかないと、あとで収納が開かなくなります。まあ、開くこともないとは思うけど。
 で、収納ボックスを取り付けます。

 これで、収納ボックス部分は完成。相変わらずやることが本当に少ない。
 そして、今回の謎部分。なぜか、この部分をフタします。明らかに見えなくなる部分。個々を止める意味があるのだろうか・・・・。

 以上。102週目も終了です。これ逆側も作るのは分かっています。なので、両方あるやつは、いつも言い続けてきましたが、1週間で両方作ろうよ。



★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント