Breaking News

週刊ナイトライダー103号!シートベルトはいつも穴が開いてない。

週刊ナイトライダー103号も、安定の少ないパーツ。散々ディスっていますが、逆の立場だったら確かに1人から20万くらい取らないとやっていけないのもわかります。週刊ナイトライダー公式コミュニティで数名の方が情報交換をしているので、作り続けているのは私だけではないというのは分かっています・・・。そしてその中には私と同じ気持ちで作り続けている人がいるはず。しかし、私の場合は最初の3号は頂き物のため、傷口は皆さんよりほんの少しだけ軽い。いや、残っている方たちはきっと傷口などとはおもっていないんでしょう。

 ナイトライダーが好きだったのですが、今回ので嫌いになりそうです!!!!

 で、見てください、開けてもやっぱり少ないパーツ。シートベルトなんて、毎回ねじ止めのための穴が開いていないので、ドライバーでねじ込むとよじれていくんです。
 はい、まずは白い壁。ナイト2000のBピラーの内側。まずは、小さい何かを取り付けます。

こんな色だったかなぁ?・・・と思い調べてみたけど、マイケルの後ろが白くないんですよね・・・・
 まあ、いいかとりあえず取り付け完了。
 で、問題のシートベルト取り付け。ネジでよじっていくので、綺麗にいかない・・。
 でも表から見たら問題なし。更に黒いレバーのようなものを付けて完成です。ここまでで2号を要していますが、せめて、これで1号でいいんじゃない。


★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント