Breaking News

デアゴスティーニのロゴが変わるそうで・・・

そういえばこないな〜と思っていると届く月刊ナイトライダー!今回は4号分入っています。そして、この薄い箱で届きました。
 とりあえず開けてみると、いろいろチラシが出てきましたが、あれ?Fordのやつって、ちょっと前にやっていたけどもう終わったのかな???そして再販がスタートするみたい。
ところで、そのチラシの中にデアゴスティーニのロゴが変更になるとのこと。文字がなくなって、なんかMac Bookのキーボードについているキーボードが光るボタンに似たマークのようになるようです。文字が消えたって事は、今後会社名が変わったりするのかな???
ということで、今回の中身をざっとみてみると、どうやら座席系のものを組み立てるようですが、1個気になるパーツ群がありますよ。これ。1号分にしては部品が少なすぎるのがあります。いや〜満足度低いよこれは。

お盆休みにやろうと思ったのですが、ゆっくりやるほどパーツなし。お盆は作りかけのラジコンも作らないとね。



★取り組んでいるデアゴ
デアゴスティーニ
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント