Breaking News

週刊ナイトライダー57号!今回の4週分は本体側に関係ありませんでした。

週刊ナイトライダー57号。専用バインダーも次回で4冊目に突入です。さすがにバインダーが増えてくると歴史を感じますが、ナイトライダーの話題だけで残りの1年を過ごすのはちょっと無理があるんじゃないかと思えてきました。

 早速続きですが、56号の続きで、シート位置を可動にするための部品を取り付けます。
まずはリクライニングの支えとなる部品を差し込んでビス止めです。
 シート底面の土台部分は前後があるので注意ですね。
 これを背面にビス止めして完成です。
 今回は4回分に分かれていましたが、せめて2回にまとめてほしかった。作業時間があまりにも無さすぎて残念過ぎます。そして、またきっとフロントシートのもう片方も座面だけを作らないといけないというのが次回に届くのだとおもうと憂鬱でしかたありません。
 でも、デアゴはなんとなく習慣となってきて、ある意味毎月のルーティーンになってきました。・・・・ただ、早く脱出したいw

★取り組んでいるデアゴ
デアゴスティーニ
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント