Breaking News

週刊ナイトライダー58号!シートを作るということでしたね。

月刊となっている、週刊ナイトライダーの時間がようやく取れました。すぐに終わるとはいえ、何を要求されるかわからないので、一通り机の上に広げて作業が開始されます。そのため多少は準備が必要。ところで、このよくわからないホログラムシールなんでしょうか。以前のものと変わってかっこよくなっていますが、本物証明みたいなものでしょうか。外資はこういうところにもしっかりお金かけてますよね。
  さて、今回はシートを作るんでしたね。前回57号で座面を作って終わっています。今回はその続きで背もたれ部分。スポンジを入れてビス留めしていきます。
前回までに作ったのがこの座面部分。せめて背もたれと座面は1号にまとめて欲しい。
座面と背もたれを接続します。デアゴスティーニは本当に構造が不思議。
背面を蓋します。相変わらずビスが空回りしたりしますが、そんな時は余ったビスの少し大きめのビスで代用しています。
とりあえず接続完了。軽くリクライニングもできます。
あとは座面をルーム土台にくっつけます。
これで完成!
椅子は、1回で終わりにしたいよ。今回は4回分届いていて、これで1回分終了なので、あと3回かけて助手席側を作るのかな・・・。それは長いよね。助手席だけで1890円×3回= 5,670円。なんと高級な椅子だ。

★取り組んでいるデアゴ
デアゴスティーニ
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント