Breaking News

週刊ナイトライダー52号。久々のデカいパーツ!

52号は久々にでっかいパーツが来ましたが、見るからにパーツの点数が少なく、これも瞬殺だなぁ・・・とがっかりな気持ち。

 最初は前号にて制作したシートベルトホルダーをセンターコンソールにくっつけます。キットなら自動シートベルトとか、もうちょっと未来感ほしかった。
これは、シャーシの内装部分のパーツですね。3か所に部品をとめたら、前号のセンターコンソールをのっけてビス止め。
完成です。
52号に来たような大物パーツは、今後シャーシ部分などでまた来るでしょうが、その前後の号でのパーツ調整がすごい。1890円の書籍って言ったらもっともっと価値がるものでしょう?


★取り組んでいるデアゴ
デアゴスティーニ
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント