Breaking News

週刊ナイトライダー53号。アクセル&ブレーキ!

アクセル&ブレーキパーツっぽいものが入っていました。週刊ナイトライダー53号。もういい飽きましたが、パーツすくなっ!!アクセル・ブレーキを作るみたいですが、どうやらシートベルトホルダーもあります。
 ブレーキペダルはばねみたいなのはつけたのですが、簡単に伸びてしまうので、アクセルは踏まない方がいいでしょう。
困るのが、後部座先のシートベルトホルダーのひも部分をねじで強引に穴をあけて固定します。せめてビス用の穴くらいあけてもらえませんでしょうか・・・・
 さあ、これで完成です!今月の作業も終了しましたが、あっという間に終わってしまいました。友人にプレゼントしたコムリンクも無事制作が完了したようで、良かったです。これで私のが完成したら、友人もナイト2000をコントロールできます。

 ここまでの作業をボックスにしまって来月を待ちます。


★取り組んでいるデアゴ
デアゴスティーニ
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント