Breaking News

週刊ナイトライダー51号。50号と一緒でいいじゃん。

週刊ナイトライダー51号。また少なめのパーツなんですが、マニュアル見ると、50号の続きです。ってことは、50号の少なかったパーツ、今回と一緒でよくないですか・・・

 という事で前回つくったセンターコンソールのパーツを接続。
 そして、おそらくLEDで光るだろう、手元のボタン。
 シフトノブと、サイドブレーキのパーツをセットして、思うのが、サイドブレーキここでいいのか???シフトの向こう側なのか???左ハンドルなんだから逆なんじゃないの?といろんな疑惑を持ちながら、制作。
蓋もつけると更にそれらしくなってきました。
で、先週のパーツをくっつける。
「V」タグが付いたLEDケーブルをナイト2000のシャーシから取り外す。そして、センターコンソールのボタンが光るように裏側から差し込みます。
 シートベルトホルダー。バックトゥーザフューチャーでは、未来では靴紐が電動になっていましたが、シートベルトは今後もこのタイプなんでしょうか。
 そして、51号も完成。今回もやる事少なめ。50と51は一緒でも少ないくらい。1回の作業をもっと多くしてほしいところ。


★取り組んでいるデアゴ
デアゴスティーニ
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント