Breaking News

ついに最終便が届きました!

ついにデアゴスティーニ、週刊ナイトライダーの最終便が届きました。106号~110号までの5号分が同梱された薄い箱。最後までデアゴスティーニらしさを貫きました。

ここまで、さんざん1回のマガジンの内容とパーツの少なさをディスってきました。最後くらいはディスらずに110号を終えようと思ったのですが、さっそく突っ込みどころ満載です。

「ご愛読いただいたお客様へ」と感謝の気持ちを伝えるような1枚のペラ紙が入っていました。2年1か月続いたナイトライダー愛読への感謝の気持ちがつづられていましたが、その下に「ナイトライダーグッズコレクション」の宣伝が・・・。

 これは定期購読の最初のほうで申し込みを募っていたものでした。こんなデザインのラバーコースターがあったかどうかなんて覚えていないほど魅力の薄い商品群です。そして最後のほうで届いたアクリルケースとスポットライト。

 最後まで定期購読を完了した人にはなにかないんですか・・・。
 ゴジラの足でもいいからなんかちょうだい!さいごまでやりきったんだよ!
 そういえば、近所の床屋さんで「実はデアゴやっていて、間もなく終わるんですナイトライダー・・・」って話をしたら奥さんがナイトライダー好きだったらしく、先日ナイトライダーの話をしていたそうな。なんてタイムリーという事で、完成したら見せに行きましょう。それくらいしか使い道ないのですから。
 それより、その床屋さんの前でさんざん総額20万越えなのに、たまに送られてくるパーツがほんのちょっとだとディスっていると、「それを楽しみにしている人がいるんだよ!」と窘められました。その通りでした。



★注目のデアゴ

デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント