Breaking News

週刊ナイトライダー105号!102号の逆側を作ります!

さて、週刊ナイトライダー105号は102号の逆側ですが、小物入れがついていないので、更にやることがありません。しかも、あの不可解なパーツがまたついてきています。下手するとゴミにしかみえません。

 まずは、例の伸縮する棒を付けます。
で、この不可解なパーツを取り付け。
 取り付けるとこんな感じ。これしかも裏側に隠れてしまいます。いや、きっと後で何か意味が出てくるに違いない・・・。いやないな。
 で、L字型の金具を取り付けます。102号とはつける順番が逆です。この作り方はなんなんでしょうか・・・。
 で、今回は完成です。ただ、今回は5号分ついてきましたので、105号まで終わりましたが、このパーツはまた置き去りです。と言うパーツがまだいくつかあります。
 正直すげーでかくて邪魔で仕方ありません。早く合わせて1つにして・・・・。これ最後の最後でボディーとシャーシが合わないとかあるのかな・・・・w


★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント