Breaking News

月刊デアゴスティーニが届きました

 
2022年10月のデアゴスティーニの時間がやってきました。いつもは玄関開けてそのダンボールの小ささにがっかりしてるけど、今回はでかいよ。

あけたら、1個だけでかいのがはいっているけど、あとはいつも通り小さい。

なるほど67号がでかいんですな。店頭で購入する人は、雑誌を買ってレジでこの箱をうけとるんですね。
毎月月初に送られてくる1ヶ月分のデアゴスティーニ。

これはもう月刊デアゴスティーニです。週刊ナイトライダーで初めてデアゴスティーニをきちんと購入始めたけど、誌面ですすめられるがままに定期購読して、かつエコパックでまとめて送られてくる方法でやってますが、デアゴスティーニに慣れている人は、どうやら書店で注文してきちんと「週刊」にしているようですね。

★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント