Breaking News

週刊ナイトライダー108号!残り少ないのでかみしめていきましょう!

週刊ナイトライダー108号。残り少なくなってきました。相変わらずの少ないパーツ。前回までのトノカバーにつけるものでしょう。
 反対側取付です。向きがるので注意します。これも端を取り付け、反対側をとりつけます。
 気持ち布がはみ出るくらいがちょうどいいです。
 本体側にトノカバーを巻き取るリールを取り付けます。
裏からビス止めして固定
 布がしっかりピンっと張られています。だらっとなっていたらかっこ悪いからね。
両側に取り付けますが、写真右端にはギアがついていてこれを回してトノカバーが巻き取れます。
 意外とちゃんと巻き取れます。
 これで108号は完成です。最後なのであんまりディスらない。いや、あと2号とはいえデアゴの罠はどこかに待ち受けている。


★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント