Breaking News

週刊ナイトライダー69号!窓パーツは付いてきたけれど?

 69号は「窓」のギミック取り付けです!!だって、窓ガラスが付いてきてますから!!!と思ったら・・・・

 まずドア開閉のジョイントをつけます。
でもって、窓がプラスチックなので、開閉のギミックを動かした時にダイキャストのドアと擦れて傷がつくのを抑えるための保護シールを貼っていきます。
こんな感じで貼ることができました。
で、いよいよ付いてきたギアをつけるのかな・・・・ん・・・・あれ・・・・
完成?69号はこれで終わり???
で、窓とギアという今回のパーツの目立つパーツは全く使わないということです。

デアゴスティーニを書店で買うと毎週書店に取りに行って作るようですが、週刊できちんとたのしめる楽しみはあるでしょうが、このパーツの先送り作戦でのパーツ紛失リスクが高い。4週分送ってきてくれるのは、リスク回避になっているけど、元々は、使う時にちゃんと送ってきてよ!というとことですよ。


★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント