Breaking News

9月もデアゴスティーニの時がやってきました。

さあ、今月もデアゴスティーニの時間がはじまります。今回は62号から66号までの5回分です。スリムな箱で来たので、今回もあまりやることないのかもしれません。   

早速開けてみると、ゴジラのおせち。これ毎年やってますね。昨年も入っていたので覚えていますよ。9月でおせち。テレビショッピングでもおせちの予約はじまってます。我が家はお正月におせちは食べないので、いつも蚊帳の外という感じ。おせちのかわりにお雑煮や我が家独自のお正月料理がありますが、おせちがお正月の風物詩担っている人多いんですね。
スターウォーズのスターシップの次はスタートレックのスターシップシリーズが始まるようです。スターウォーズは、創刊号だけ買いましたが、未だ定期購読を迷い中。
 そして、今月末には鉄道車両モデルコレクションがスタートするようです。これはなんだか人気が出そうですね。
 そして、まだまだ続くチラシ。木製のきっとシリーズです。平等院ですか。正倉院や五十の塔などもあります。
さて、本題のナイトライダーですが、今回も座席シリーズっぽいですね。先月はフロントシートをつけましたので、どうやらリアシートです。
さあ、今月も始まります。

★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント