Breaking News

印西牧の原の「宮脇書店」がすごい!

今日は所用で茨城県の取手に来ておりまして、千葉の印西牧の原が目と鼻の先。この辺りはショッピングモールや住宅などが整備されて随分様変わりしました。ここの宮脇書店が品揃えがすごいということでしたので、来てみましたが本当にすごい!
デアゴスティーニコーナーもすごかった!

で、せっかく来たので、デアゴスティーニで始まっているスターウォーズシリーズを手にしてしまいました。これは絶対に買ったらダメだと、スターウォーズファンである自分に言い聞かせてきたのですが、この品揃えを見てなぜか欲しくなり、とりあえず創刊号だけ買ってみて、隅々まで読んでみて欲しくなるかどうかを検討してみようと思いました。
創刊号はミレニアムファルコン。この宇宙船のフィギュアも良いのですが、今回は毎号ついてくる冊子の内容の方が気になります。内容が充実していたら買うかもしれないけど、1回2,990円。隔週なので定期購読にすると2号分がまとめてエコパッケージで送られてきます。毎月2つフィギュアが届いて5980円。んーーーw

★取り組んでいるデアゴ
デアゴスティーニ
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント