Breaking News

週刊ナイトライダー63号、後席背もたれ・・・ちょっとテンションが

さて、63号は背もたれです。ぜひ座面と背もたれは1号で終わりにして欲しいものです。
早速作っていきます。まず、重なっているパーツを取り外し、背もたれ部分にスポンジを入れてビス留めです。
定番のDPビス。
そしてなんと今更NPという新しいビスが登場します。正直ビスの種類たくさんありませんが、こんなに入らないと思いますね。ここもNPじゃなくてBPビスじゃだめなんかね。
ということで、背もたれを裏側から2つのBPビスで接続して終了です。
なんか、これから同じことをもっかい2回かけてやるんだと思うとテンション下がりますねぇ・・・・。

★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント