Breaking News

週刊ナイトライダー60号!記念すべきキリ番は部品密度過去最少!

さあ、ようやく60号に到達しました!いや〜こんなこと1年以上もやっているんだなと改めて感心。もっとつくらせてくれないかな〜〜。

 早速パーツを開けますが、前回申し上げた通り、これは前回に入れておいて欲しい部分。
リクライニングの可動部はハメ込むだけ。
はめ込んだリクライニング部分をビス留めします。
そして台座部分もビスで固定、ここに前回作った座面を乗せて固定します。
はい完成!・・・・いやぁ〜〜〜、ここで終わるのかぁ〜〜〜。
これ、書店で取り寄せている方は週に1回書店に取りに行った時にこの少ないパーツを配給されるわけですね・・・・。だめだ私には耐えられないw


★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント