Breaking News

週刊ナイトライダー95号は、左右があるやつの反対側!

 週刊ナイトライダー95号は、説明書を開かなくてもすぐできます。それくらい同じパーツしか入っていません。しかし、デアゴスティーニの場合はここに罠が仕掛けられている可能性があります。なので、一応慎重に目を通します。
 ビスの型番も一緒です。形が若干違いそうですが、ほぼ一緒。という事でAピラーしたをつけます。本体ボディーをぐるぐる回しながらビス止めしていますが、早くもぶつけていないと思うのに、細かい傷が沢山あります。
 Bピラー裏側の部品も同様にセットしてビス止めします。
 さて、前号でも作ったドア下部分の部品ですが、こちらはちょっと形が違いますが、ほぼ同じ。
 ドア下にセットして3ヶ所ビス止めを行います。
 今回はこれで完了です。これは、ドア制作時でよかったのではないのかな????


★注目のデアゴ
デアゴスティーニ 
★話題のデアゴ
デアゴスティーニ

0 件のコメント